top of page
検索
  • 執筆者の写真ふくしまぬいぐるみ病院

光翔祭でお医者さん体験会を開きました

今年度初の活動として、10月19日、20日に行われた福島県立医科大学の大学祭(光翔祭)にて、子ども向けのお医者さん体験会を開きました。

約40名という、前回の光翔祭よりも多くの子どもたちにご来場いただき、私たちも実りある楽しい時間を過ごすことができました。

事前に広報用チラシの配布にご協力くださいました各施設の職員の方をはじめ、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!







閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page