top of page
検索
  • 執筆者の写真ふくしまぬいぐるみ病院

光翔祭で模擬診療ブースを主催しました

10月14日、15日と二日間行われた福島県立医科大学の大学祭、光翔祭。

今年は初めてふくしまぬいぐるみ病院も出店し、光翔祭を訪れた子どもたちに模擬診療を体験してもらいました。

4号館5階という大変わかりにくい場所での開催となってしまいましたが、様々な年齢の子どもたちに参加していただき、大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。

千葉大学からは、ちばぬいぐるみ病院の方々がお手伝いに来て下さいました!

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!(´;ω;`)



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page